-
8. 匿名 2026/06/10(水) 11:26:35 [通報]
>>1
2ヶ月って…+135
-1
-
33. 匿名 2026/06/10(水) 11:30:05 [通報]
>>8返信
うちの病棟の医師がお子さん産まれたばっかりなんだけど、泣き声がとにかくイラついてヤバイ、ほんと泣かないでほしい…一生トリクロ(睡眠薬)飲ませておきたいって苦笑いしながら話しててドン引きしたわ+47
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
8. 匿名 2026/06/10(水) 11:26:35 [通報]
+135
-1
33. 匿名 2026/06/10(水) 11:30:05 [通報]
+47
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する