ガールズちゃんねる
  • 70. 匿名 2026/06/10(水) 02:07:28  [通報]

    >>65
    時代は繰り返すから、一回焼け野原にならないともう盛り返せないんだと思う いや、もうそれすら無いかも💦バブルの恩恵受けられなかった世代は受難💦

    +3

    -3

70. 匿名 さんに返信する

70. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 72. 匿名 2026/06/10(水) 02:14:40  [通報]

    >>70
    だからバブルにはバブル崩壊がつきものでバブルは良いものじゃないと何度言えば
    バブルと高度経済成長をごっちゃにしてる人多すぎ
    経済成長は働いて働いて働いて自ら良くするものであって天から授かるものではないし
    焼け野原になったら、それこそ弱肉強食のカオスの中で死に物狂いで働かないと生き抜けない
    そういうのがいいならもう途上国に移住した方が早い
    返信

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2026/06/10(水) 02:19:28  [通報]

    >>70
    そもそも今、土地も株も高値記録してるんだから今が第二次バブルだよ
    給料で投資してるだけの会社員なのに資産1億越えの裕福層になってる人も少なくない
    バブルなんてそんなものだよ
    返信

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2026/06/10(水) 08:05:37  [通報]

    >>70
    なに被害者ぶってるの
    返信

    +4

    -0