-
169. 匿名 2026/06/10(水) 13:24:07 [通報]
>>6
田舎側からすると一度東京へ行った田舎者は故郷に戻るとウエメセで田舎を馬鹿にするようになるんだよ
こっちからすると失せろですよ+1
-3
-
174. 匿名 2026/06/10(水) 13:55:45 [通報]
>>169返信
分かる
だから私は一生帰らないで済むように努力してる
あなたの言うウエメセになるのには理由がある
失せろと言われなくても一生関わりたくない+0
-0
-
177. 匿名 2026/06/10(水) 15:03:18 [通報]
>>169返信
ウエメセ?+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する