ガールズちゃんねる
  • 169. 匿名 2026/06/10(水) 13:24:07  [通報]

    >>6
    田舎側からすると一度東京へ行った田舎者は故郷に戻るとウエメセで田舎を馬鹿にするようになるんだよ
    こっちからすると失せろですよ

    +1

    -3

169. 匿名 さんに返信する

169. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 174. 匿名 2026/06/10(水) 13:55:45  [通報]

    >>169
    分かる
    だから私は一生帰らないで済むように努力してる
    あなたの言うウエメセになるのには理由がある
    失せろと言われなくても一生関わりたくない
    返信

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2026/06/10(水) 15:03:18  [通報]

    >>169
    ウエメセ?
    返信

    +0

    -0