ガールズちゃんねる
  • 134. 匿名 2026/06/10(水) 08:26:58  [通報]

    賢い人は東京を離れてる気がする
    新幹線通勤とかね
    だって、
    関東大震災の記憶が薄れてるだろうから
    そろそろヤバいかもね
    当時に比べて
    人口が増えて高層ビルやタワマンが乱立すれば
    パニックに
    おまけにインバウンド含めて外人も多くなったし

    +5

    -0

134. 匿名 さんに返信する

134. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす