ガールズちゃんねる
  • 116. 匿名 2026/06/10(水) 07:33:20  [通報]

    >>42
    20年後は団塊ジュニアが高齢者になってるし
    生まれてる子供が年々少なくなってるから
    若い世代の方が多くなることはないでしょ
    1人で5人以上産むのが普通になれば別だけどね

    +7

    -0

116. 匿名 さんに返信する

116. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす