-
111. 匿名 2026/06/10(水) 07:22:16 [通報]
>>26
でもそんなにお年寄り見ないんだけど
どこに遊びに行ってるんだろう+1
-1
-
183. 匿名 2026/06/10(水) 17:13:55 [通報]
>>111返信
世田谷みたいな住宅地は老人ばっかりよ+3
-0
-
185. 匿名 2026/06/10(水) 17:19:02 [通報]
>>111返信
デイステイとか?遊びに行ってるかとは違いそうだけど+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する