ガールズちゃんねる

安くて良い美容液、教えてください

123コメント2026/06/13(土) 09:50

  • 94. 匿名 2026/06/09(火) 21:23:11  [通報]

    >>77
    これのこと?私使ってるけどこれ良いよね
    ベトベトしないし、スッとなじむ感じが好き

    +1

    -0

94. 匿名 さんに返信する

94. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 99. 匿名 2026/06/09(火) 21:53:59  [通報]

    >>94
    そそ!
    これです。
    今まで割と高いものを使ってきたけど、導入としてはこれが一番私には合いました。
    返信

    +4

    -0

関連キーワード