-
9. 匿名 2026/06/09(火) 18:20:06 [通報]
ordenaryは結構良かったよ。+5
-6
-
17. 匿名 2026/06/09(火) 18:22:53 [通報]
>>9返信
私も書こうと思った
今毛穴気になるからレチノール買ってみた
まだ使い始めたばかりだからよく分からないけどしみたりはしてない
1500〜3000円くらいで買えるものが多いよね+9
-7
-
49. 匿名 2026/06/09(火) 18:42:48 [通報]
>>9返信
敏感肌は絶対にダメ
真っ赤になり肌ぼろぼろ
強い人向けだね+22
-0
-
51. 匿名 2026/06/09(火) 18:44:22 [通報]
>>9返信
私も週一鼻頬に使ってる!
1回5分とかだけどめっちゃいい
めっちゃピリピリするけど
私は合ってたわ+2
-8
-
52. 匿名 2026/06/09(火) 18:46:21 [通報]
>>9返信
同じく!リピしてる。
最初ピリピリしてたけど、慣れて全然平気+2
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する