ガールズちゃんねる

安くて良い美容液、教えてください

123コメント2026/06/13(土) 09:50

9. 匿名 さんに返信する

9. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 17. 匿名 2026/06/09(火) 18:22:53  [通報]

    >>9
    私も書こうと思った
    今毛穴気になるからレチノール買ってみた
    まだ使い始めたばかりだからよく分からないけどしみたりはしてない
    1500〜3000円くらいで買えるものが多いよね
    返信

    +9

    -7

  • 49. 匿名 2026/06/09(火) 18:42:48  [通報]

    >>9
    敏感肌は絶対にダメ
    真っ赤になり肌ぼろぼろ
    強い人向けだね
    返信

    +22

    -0

  • 51. 匿名 2026/06/09(火) 18:44:22  [通報]

    >>9
    私も週一鼻頬に使ってる!
    1回5分とかだけどめっちゃいい
    めっちゃピリピリするけど
    私は合ってたわ
    返信

    +2

    -8

  • 52. 匿名 2026/06/09(火) 18:46:21  [通報]

    >>9
    同じく!リピしてる。
    最初ピリピリしてたけど、慣れて全然平気
    返信

    +2

    -5

関連キーワード