ガールズちゃんねる

安くて良い美容液、教えてください

123コメント2026/06/13(土) 09:50

  • 88. 匿名 2026/06/09(火) 20:31:25  [通報]

    >>54
    プチプラで1番、トラネキサム酸配合率が高いみたいね。YouTubeで美容皮膚科の先生(名前は知らない)がおすすめしてた。

    +19

    -2

88. 匿名 さんに返信する

88. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 98. 匿名 2026/06/09(火) 21:34:21  [通報]

    >>88
    配合されてれば効くと思い込んでる素人とか、ちょっと知識ある人が勝手にランキングつけてるのアホくさって思う。
    返信

    +0

    -15

  • 117. 匿名 2026/06/10(水) 19:03:04  [通報]

    >>88

    国産で美白効果を訴求してるトラネキサム酸製品は一律に2%だよ
    薬機法で定められてるからね
    白潤でもトランシーノでもHAKUでも2%

    肌荒れ防止訴求だけだと1%だから注意

    返信

    +9

    -0

関連キーワード