ガールズちゃんねる

安くて良い美容液、教えてください

123コメント2026/06/13(土) 09:50

  • 87. 匿名 2026/06/09(火) 20:30:03  [通報]

    漢方で有名なクラシエ(ねるねるねーるもここの会社)
    の美容液、1000円ぐらいで何気に良いかも。

    +25

    -1

87. 匿名 さんに返信する

87. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 96. 匿名 2026/06/09(火) 21:33:20  [通報]

    >>87
    っていうか「カネボウ」だからねぇ。
    返信

    +10

    -5

  • 122. 匿名 2026/06/11(木) 18:58:06  [通報]

    >>87

    これ本気で良い

    ニキビあと残る体質なんだけど、これ毎日怠らず塗っていくとあっという間に消える
    多分発売されている限り買い続ける
    返信

    +5

    -0

関連キーワード