-
87. 匿名 2026/06/09(火) 20:30:03 [通報]
漢方で有名なクラシエ(ねるねるねーるもここの会社)
の美容液、1000円ぐらいで何気に良いかも。![]()
+25
-1
-
96. 匿名 2026/06/09(火) 21:33:20 [通報]
>>87返信
っていうか「カネボウ」だからねぇ。+10
-5
-
122. 匿名 2026/06/11(木) 18:58:06 [通報]
>>87返信
これ本気で良い
ニキビあと残る体質なんだけど、これ毎日怠らず塗っていくとあっという間に消える
多分発売されている限り買い続ける+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
