ガールズちゃんねる

安くて良い美容液、教えてください

123コメント2026/06/13(土) 09:50

  • 40. 匿名 2026/06/09(火) 18:33:59  [通報]

    美容液なら日本のより韓国のが安くていいよ
    日本のいいやつは高いんだよね
    安いのは結局気休めレベル塗っても塗らなくてもそんなに変わらない

    +11

    -30

40. 匿名 さんに返信する

40. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード