ガールズちゃんねる

安くて良い美容液、教えてください

123コメント2026/06/13(土) 09:50

19. 匿名 さんに返信する

19. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 25. 匿名 2026/06/09(火) 18:25:42  [通報]

    >>19
    横だけど、シワ改善ならエリクシールのリンクルクリームじゃないかな
    美容液じゃないけど
    返信

    +12

    -17

  • 28. 匿名 2026/06/09(火) 18:27:14  [通報]

    >>19
    シミ予防ならメラノCCかな
    返信

    +14

    -9

  • 36. 匿名 2026/06/09(火) 18:30:22  [通報]

    >>19
    豆乳イソフラボンのアイクリームを継続的に使ってるけど、悪くないよ
    返信

    +35

    -4

  • 38. 匿名 2026/06/09(火) 18:31:22  [通報]

    >>19
    薬用オータスっての。安いけどシミとシワには良いと思う、ガッツリのシワや丸いシミは無理かも。
    返信

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2026/06/09(火) 18:38:47  [通報]

    >>19
    >>25
    さら横 エリクシールのセラムじゃない?
    結構いいよ。オバジCの美容液と併用すると更によい。
    返信

    +24

    -3

  • 47. 匿名 2026/06/09(火) 18:40:45  [通報]

    >>19
    レチノールかレチナールだな
    これ系の2千円前後から初めて見たらいいと思う
    返信

    +2

    -2

  • 56. 匿名 2026/06/09(火) 18:50:28  [通報]

    >>19
    アネッサのナイトセラムは?
    即効性はないけど、長く使っててじんわり効いてきてる感じはする
    返信

    +10

    -2

  • 92. 匿名 2026/06/09(火) 21:07:25  [通報]

    >>1>>19

    返信

    +1

    -19

  • 109. 匿名 2026/06/10(水) 10:21:14  [通報]

    >>19
    プチプラのナイアシンアミド配合アイテム探してみたら?
    冬はマツキヨのW/M、今は肌美精のこれ使ってるけど、値段の割にすんごくいいよ。
    返信

    +15

    -2

関連キーワード