-
19. 匿名 2026/06/09(火) 18:23:34 [通報]
>>4
トピ主です。シワ改善とシミ予防です!+41
-1
-
25. 匿名 2026/06/09(火) 18:25:42 [通報]
>>19返信
横だけど、シワ改善ならエリクシールのリンクルクリームじゃないかな
美容液じゃないけど+12
-17
-
28. 匿名 2026/06/09(火) 18:27:14 [通報]
>>19返信
シミ予防ならメラノCCかな+14
-9
-
36. 匿名 2026/06/09(火) 18:30:22 [通報]
>>19返信
豆乳イソフラボンのアイクリームを継続的に使ってるけど、悪くないよ+35
-4
-
38. 匿名 2026/06/09(火) 18:31:22 [通報]
>>19返信
薬用オータスっての。安いけどシミとシワには良いと思う、ガッツリのシワや丸いシミは無理かも。+2
-0
-
45. 匿名 2026/06/09(火) 18:38:47 [通報]
>>19返信
>>25
さら横 エリクシールのセラムじゃない?
結構いいよ。オバジCの美容液と併用すると更によい。+24
-3
-
47. 匿名 2026/06/09(火) 18:40:45 [通報]
>>19返信
レチノールかレチナールだな
これ系の2千円前後から初めて見たらいいと思う+2
-2
-
56. 匿名 2026/06/09(火) 18:50:28 [通報]
>>19返信
アネッサのナイトセラムは?
即効性はないけど、長く使っててじんわり効いてきてる感じはする+10
-2
-
92. 匿名 2026/06/09(火) 21:07:25 [通報]
>>1>>19返信
![]()
+1
-19
-
109. 匿名 2026/06/10(水) 10:21:14 [通報]
>>19返信
プチプラのナイアシンアミド配合アイテム探してみたら?
冬はマツキヨのW/M、今は肌美精のこれ使ってるけど、値段の割にすんごくいいよ。![]()
+15
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する

