-
13. 匿名 2026/06/09(火) 13:05:43 [通報]
うちもそのタイプです。
子育てすると特に夫が要領悪いと感じてイライラして喧嘩になってました。
でも、自分と同じタイプが夫だったら、煩わしいともっとイライラしてたかも。
前にどこかで見たんだけど「性格や考え方が全く違うから、2倍の人生を歩んでるみたいで楽しい」って
その考え方ステキだなと思ったよ。
とはいえモヤモヤすることは今もあるけど。+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
13. 匿名 2026/06/09(火) 13:05:43 [通報]
+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する