ガールズちゃんねる
  • 47. 匿名 2026/06/09(火) 00:44:42  [通報]

    さっきYahooニュースで見たけどガルにも来たのか
    娘さんが定時制でお母さんが通信制だって
    同じ高3でも校内で一緒になる事はあんまり無かったんじゃないのかな
    高校生で妊娠出産した事はもう仕方ないから、今やり直そうと思って実現できたのはすごいと思ったよ

    +47

    -1

47. 匿名 さんに返信する

47. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす