-
39. 匿名 2026/06/09(火) 00:41:30 [通報]
>>24
記事読んだけど、元々先にPTAでその後生徒になったって。
娘さんが中学の時から不登校気味で定時制高校行き出したら楽しそうで自分も行きたくなったって。
てゆーか定時制にもPTAとかあるんだね。+53
-1
-
113. 匿名 2026/06/09(火) 08:01:29 [通報]
>>39返信
シンママの子供って不登校が多い気がする+9
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する