-
13. 匿名 2026/06/09(火) 00:30:37 [通報]
えー、、
いい事だけど、わざわざ娘と同じ高校とか、、
娘は嫌じゃないのかな。
+292
-2
-
75. 匿名 2026/06/09(火) 02:56:15 [通報]
>>13返信
定時制だからいいんじゃない?
割と学び直してる中年というか年配の人いたらしいからな、平成は+27
-1
-
101. 匿名 2026/06/09(火) 06:54:53 [通報]
>>13返信
娘に背中押されてって書いてあるでしょ
読んでからコメントしなよ+3
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する