ガールズちゃんねる
  • 4. 匿名 2026/06/08(月) 17:01:32  [通報]

    もう、こういうのテレビでやるには限界なんじゃない?

    +148

    -6

4. 匿名 さんに返信する

4. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 28. 匿名 2026/06/08(月) 17:15:52  [通報]

    >>4
    一般人とか出すならサラメシみたいにお昼ご飯くらいがちょうどいいと思う
    テラスハウスも酷かったし
    返信

    +24

    -0

  • 34. 匿名 2026/06/08(月) 17:18:09  [通報]

    >>4
    YouTubeでやるやつだよね
    街角なんとかみたいな番組
    返信

    +0

    -3

  • 39. 匿名 2026/06/08(月) 17:22:28  [通報]

    >>4
    やるにしても顔は出さないでいいと思う
    返信

    +27

    -2

  • 53. 匿名 2026/06/08(月) 17:54:27  [通報]

    >>4
    >>5
    でも、この「ザ・ノンフィクション」は明らかに
    取材対象を視聴者に「ほぅ~ら、コイツはクズですよ!」って
    叩かせる気満々で編集してると思う
    シリーズ化してたジョン&マキや浅草のレストラン大宮は
    番組にとって取材対象の良い点よりも悪い点の方が撮れ高あって美味しいから
    そこばかりクローズアップしてくる、ってインタビューで苦言を呈してて
    今はもう取材拒否にしてる

    番組見てると水商売の女性たちにやたら上から目線で接するおっさんスタッフや
    自分より年上の職人さんにタメ口で話す若い女性スタッフとか
    取材対象に失礼な言動してるスタッフが結構映ってて
    他のちゃんとしたドキュメンタリー番組とは作りが大分違うのを感じる
    返信

    +14

    -4

  • 56. 匿名 2026/06/08(月) 18:00:22  [通報]

    >>4
    SNSで言いたい放題だもん
    出ても顔出しはやめておいたほうが良い
    返信

    +7

    -0