-
24. 匿名 2026/06/08(月) 17:13:39 [通報]
>>18
取材する側が軽い気持ちなのかいい場面撮りたい気持ちが強いのか、取材受けてる人に失礼なこと言ったり、煽るような言葉かけてる時ある。
だから取材受けてる人が若干イラっとしてる態度の時もあるよ。
取材した内容改ざんしてトラブルになってる時もあったから、ここの取材陣なぁって感じること多いよ。
フジテレビだしね。+19
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
24. 匿名 2026/06/08(月) 17:13:39 [通報]
+19
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する