-
37. 匿名 2026/06/08(月) 10:42:07 [通報]
>>1
わたしスタバのパッションティー?が美味しくて好きでスタバいときはいつもそれ。
+10
-0
-
44. 匿名 2026/06/08(月) 10:43:30 [通報]
>>37返信
なにかカスタムしますか_
どこかでティーをカスタムするとおいしいって聞いてから気になってる+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
37. 匿名 2026/06/08(月) 10:42:07 [通報]
+10
-0
44. 匿名 2026/06/08(月) 10:43:30 [通報]
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する