ガールズちゃんねる

スターバックスあるある

153コメント2026/06/15(月) 03:15

  • 37. 匿名 2026/06/08(月) 10:42:07  [通報]

    >>1
    わたしスタバのパッションティー?が美味しくて好きでスタバいときはいつもそれ。

    +10

    -0

37. 匿名 さんに返信する

37. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 44. 匿名 2026/06/08(月) 10:43:30  [通報]

    >>37
    なにかカスタムしますか_

    どこかでティーをカスタムするとおいしいって聞いてから気になってる
    返信

    +0

    -0

関連キーワード