ガールズちゃんねる

スターバックスあるある

153コメント2026/06/15(月) 03:15

  • 104. 匿名 2026/06/08(月) 12:37:43  [通報]

    >>14
    アメリカーノかな?
    エスプレッソのお湯割りだから、物足りないならドリップコーヒーにしたら?
    私はアメリカーノのすっきりごくごく飲める感じが好き。

    +6

    -1

104. 匿名 さんに返信する

104. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード