ガールズちゃんねる
  • 14. 匿名 2026/06/06(土) 18:12:10  [通報]

    気持ちの整理をつけるべく捨てようと思えたなら捨てた方がよかったのかもしれない
    生きてる人間、これからまだまだあるんだし

    +5

    -25

14. 匿名 さんに返信する

14. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 29. 匿名 2026/06/06(土) 18:18:24  [通報]

    >>14
    ハサミ✂️入れるだけでも気持ちの整理は進んでいると思う。
    死ぬまで引き摺る人もいるし、
    ブリーフケアは理屈じゃ無い。
    返信

    +63

    -1

  • 35. 匿名 2026/06/06(土) 18:24:17  [通報]

    >>14
    可愛く作れちゃったからさらに捨てられなくなりそうだなとは思った
    返信

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2026/06/06(土) 19:04:09  [通報]

    >>14
    こういうのプロセスは人それぞれのペースなのだよ
    その人のタイミングでやるもので、あなたが決めることじゃない
    返信

    +5

    -3