ガールズちゃんねる
8. 匿名 さんに返信する

8. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 19. 匿名 2026/06/05(金) 13:23:13  [通報]

    >>8
    韓国が日本人で儲けて喜ぶだけで、日本にメリットある?
    返信

    +93

    -6

  • 30. 匿名 2026/06/05(金) 13:25:16  [通報]

    >>8
    ボトックスとかシミ取りとかランニングコストのかかる安価でささっと終わらせたい施術は国内で受けたいから美容医療なくなると困るわ
    美容外科=メスを入れる手術メインって考えてる人はそれぐらいの解像度なんだろうけど
    返信

    +9

    -9

  • 141. 匿名 2026/06/05(金) 16:15:57  [通報]

    >>8
    医師免許と美容は資格を別にしたらいいだけじゃん
    美容は奨学金もなし、私立のみ
    返信

    +22

    -0

  • 164. 匿名 2026/06/05(金) 19:24:29  [通報]

    >>8
    賛成だわ
    返信

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2026/06/06(土) 15:35:25  [通報]

    >>8
    日本が韓国みたいに美容クリニックがすごい街とかになるかもね。もうそうなってきてる
    美容クリニック増えまくってる
    返信

    +0

    -0