「美容外科医が何千万円ももらって、病院勤務の外科医が彼らの何分の一かしかもらえないのはおかしい」 日本を待ち受ける「医療崩壊」の背景に「日本医師会」の体質
201コメント2026/06/07(日) 18:41
-
61. 匿名 2026/06/05(金) 13:39:37 [通報]
>>21
医師免許取るってものすごい努力が必要なのに、人のためにとか押し付けられたら気の毒すぎると思う
自分自身で努力して取得した免許なんだからどう使おうと本人の自由でしょ+16
-15
-
62. 匿名 2026/06/05(金) 13:40:42 [通報]
>>61返信
本人の努力だけなら好きにすればいいが、多額の税金が垂れ流されている。
+24
-0
-
75. 匿名 2026/06/05(金) 13:47:50 [通報]
>>61返信
横。直美擁護コメにプラスが付くの意外+11
-1
-
87. 匿名 2026/06/05(金) 13:53:56 [通報]
>>61返信
歪んだ動機の努力などむしろ軽蔑されるべきものだということが日本人にはわからなくなった
努力という言葉が言語能力の低い人たちにとって魔法のような存在になってしまった+18
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する