ガールズちゃんねる
  • 61. 匿名 2026/06/05(金) 13:39:37  [通報]

    >>21
    医師免許取るってものすごい努力が必要なのに、人のためにとか押し付けられたら気の毒すぎると思う
    自分自身で努力して取得した免許なんだからどう使おうと本人の自由でしょ

    +16

    -15

61. 匿名 さんに返信する

61. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 62. 匿名 2026/06/05(金) 13:40:42  [通報]

    >>61
    本人の努力だけなら好きにすればいいが、多額の税金が垂れ流されている。
    返信

    +24

    -0

  • 75. 匿名 2026/06/05(金) 13:47:50  [通報]

    >>61
    横。直美擁護コメにプラスが付くの意外
    返信

    +11

    -1

  • 87. 匿名 2026/06/05(金) 13:53:56  [通報]

    >>61
    歪んだ動機の努力などむしろ軽蔑されるべきものだということが日本人にはわからなくなった
    努力という言葉が言語能力の低い人たちにとって魔法のような存在になってしまった
    返信

    +18

    -1