ガールズちゃんねる
  • 59. 匿名 2026/06/05(金) 13:38:47  [通報]

    そりゃ保険診療がカスだからな
    死ぬほど働いて、その支払った高額な保険料がまた老害に浪費される
    実際に甘ったれた患者のクソ具合を見たら分かるよ
    どんどん美容に行けばいい

    +8

    -1

59. 匿名 さんに返信する

59. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす