「美容外科医が何千万円ももらって、病院勤務の外科医が彼らの何分の一かしかもらえないのはおかしい」 日本を待ち受ける「医療崩壊」の背景に「日本医師会」の体質
201コメント2026/06/07(日) 18:41
-
59. 匿名 2026/06/05(金) 13:38:47 [通報]
そりゃ保険診療がカスだからな
死ぬほど働いて、その支払った高額な保険料がまた老害に浪費される
実際に甘ったれた患者のクソ具合を見たら分かるよ
どんどん美容に行けばいい+8
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する