ガールズちゃんねる
  • 43. 匿名 2026/06/05(金) 13:29:10  [通報]

    >>10
    外国人は10割とればいいのにな
    自国民じゃない人の保険までなんでカバーしてやらないかんの

    +47

    -0

43. 匿名 さんに返信する

43. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす