-
39. 匿名 2026/06/04(木) 00:55:15 [通報]
ヤクザが使い捨てにしていた中間管理職の反グレ?+9
-0
-
64. 匿名 2026/06/04(木) 05:02:38 [通報]
>>39返信
いまはもう若い構成員とかいないよ。
口座もスマホも持てないと生きていくことそのものが難しいから。
なので、こういった反社組織との関係性の疑われる半端な境界知能のチンピラが増殖してる。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する