ガールズちゃんねる
  • 39. 匿名 2026/06/04(木) 00:55:15  [通報]

    ヤクザが使い捨てにしていた中間管理職の反グレ?

    +9

    -0

39. 匿名 さんに返信する

39. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 64. 匿名 2026/06/04(木) 05:02:38  [通報]

    >>39
    いまはもう若い構成員とかいないよ。
    口座もスマホも持てないと生きていくことそのものが難しいから。
    なので、こういった反社組織との関係性の疑われる半端な境界知能のチンピラが増殖してる。
    返信

    +2

    -0