ガールズちゃんねる
  • 310. 匿名 2026/06/04(木) 12:35:19  [通報]

    なんで中道の言う通り国会で音声流さないの?
    公益性高いじゃん
    つか高市有料会員連呼しすぎ、もうそこしか縋るところないんだろうけど

    高市「忙しかった」
    「それが通じるなら、なんでも忙しいで逃げれる」
    高市「有料会員になりたくなかった」
    「音声は持ってきた、ここで流してもいいか」

    審議中断

    高市「有料会員になりたくなかった」
    「じゃあ、音声は渡す。昼休憩で聞いてくれるか」
    高市「有料会員になりたくなかった」

    +28

    -0

310. 匿名 さんに返信する

310. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす