-
310. 匿名 2026/06/04(木) 12:35:19 [通報]
なんで中道の言う通り国会で音声流さないの?
公益性高いじゃん
つか高市有料会員連呼しすぎ、もうそこしか縋るところないんだろうけど
高市「忙しかった」
「それが通じるなら、なんでも忙しいで逃げれる」
高市「有料会員になりたくなかった」
「音声は持ってきた、ここで流してもいいか」
審議中断
高市「有料会員になりたくなかった」
「じゃあ、音声は渡す。昼休憩で聞いてくれるか」
高市「有料会員になりたくなかった」+28
-0
-
311. 匿名 2026/06/04(木) 12:36:39 [通報]
>>310返信
ここで流してもいいかって議長に聞いたの?それは拒否されたの?+5
-0
-
324. 匿名 2026/06/04(木) 12:47:42 [通報]
>>310返信
審議中断はひどい
音声を国会で流してほしい!
NHKで音声流した国会を全国放送してくれ+22
-0
-
660. 匿名 2026/06/04(木) 19:04:46 [通報]
>>310返信
なんか変なの。
会話になってない。+8
-0
-
662. 匿名 2026/06/04(木) 19:05:13 [通報]
>>310返信
>高市「有料会員になりたくなかった」
調査研究広報滞在費をまず廃止してから口にしろ
月100万 年間1200万あるよ
+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する