-
83. 匿名 2026/06/03(水) 13:32:20 [通報]
>>12
月10万やそこらは私が20年近くアルバイトで税金引かれた後に稼いできた月額金額と変わらないんだよな
最低賃金と変わらない額もらえてたら生きたくないなんてならんでしょ
病気で働けない日本人は生きるために受けたらいい
もっと他に削れる費用はあるはず
とりあえず政治家は税金で高級店に食事や宿泊を高頻度で利用するな
特別な時だけにしろ+38
-0
-
360. 匿名 2026/06/04(木) 01:08:25 [通報]
>>83返信
あなたが正しい。
貧しくても、志が高いならいいの。
お金をたくさん持っていても、貧しい人を蹴落とす事ばかり考えてる人より、よっぽど優れてる。+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する