ガールズちゃんねる
  • 82. 匿名 2026/06/03(水) 11:09:41  [通報]

    >>65
    ガルでそれ書けば
    「じゃあ迷惑だと感じる方がファミレス行かなきゃいい」
    「子連れは外食するなと?」
    と噛みつかれがちなのもイラッとする。
    そりゃ外食の度に迷惑なレベルで大騒ぎするんなら行かない方がいいわって思うけど。

    +16

    -0

82. 匿名 さんに返信する

82. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 330. 匿名 2026/06/03(水) 15:53:20  [通報]

    >>82
    「居酒屋に子連れはOK?」系のトピでもよくある。
    「店にキッズメニューがあるんだからいいだろ!」「嫌なら来るな!」って必ず出てくる。
    もう騒ぐ前提なんだよね。
    キッズメニューがあれば騒いでよいと思ってる。
    返信

    +4

    -1

関連キーワード