-
295. 匿名 2026/06/03(水) 14:08:18 [通報]
>>47
と私も思ってるんだけど、前にコメントしたら「は?親だってついつい感情的になることくらいあるわ」みたいにバッシングされた
いやそもそも、私なら激怒しても人に向かってバカかこの野郎!みたいな言葉使うことないんだけど…と思って
こういう人って友達や旦那にもバカとかシネとか言うのが普通なの??+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
295. 匿名 2026/06/03(水) 14:08:18 [通報]
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する