ガールズちゃんねる
  • 295. 匿名 2026/06/03(水) 14:08:18  [通報]

    >>47
    と私も思ってるんだけど、前にコメントしたら「は?親だってついつい感情的になることくらいあるわ」みたいにバッシングされた
    いやそもそも、私なら激怒しても人に向かってバカかこの野郎!みたいな言葉使うことないんだけど…と思って
    こういう人って友達や旦那にもバカとかシネとか言うのが普通なの??

    +6

    -0

295. 匿名 さんに返信する

295. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード