-
252. 匿名 2026/06/03(水) 12:28:29 [通報]
>>237
そういう事だからお気に入りのコーヒーゼリーを買いに行く時だけは勘弁して欲しい…
そんな長居しないし。+3
-9
-
263. 匿名 2026/06/03(水) 13:03:43 [通報]
>>252返信
コーヒーゼリー食べなくても死なないし嗜好品ぐらい我慢するか抱っこ紐にしなよ
邪魔+10
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
252. 匿名 2026/06/03(水) 12:28:29 [通報]
+3
-9
263. 匿名 2026/06/03(水) 13:03:43 [通報]
+10
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する