ガールズちゃんねる
  • 39. 匿名 2026/06/03(水) 11:21:22  [通報]

    うちは基本的な資質は似てると思う。
    でも苦手なことの強弱が違うから、お互いフォローし合う感じ。

    +1

    -0

39. 匿名 さんに返信する

39. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす