-
13. 匿名 2026/06/02(火) 20:57:51 [通報]
残り物には訳がある+519
-10
-
93. 匿名 2026/06/02(火) 21:19:17 [通報]
>>13返信
そろそろお勤め品の時間だ+10
-4
-
118. 匿名 2026/06/02(火) 21:29:47 [通報]
>>13返信
結婚願望があるのにそのスペックで売れ残ってるって事は相当なマイナスポイントがあるって事で、それが精神年齢の低さ
お金の為に多少は割り切ろう、とも思えないレベルって事だもんな
そこまで甘やかして育てたママンの癖もすごそうだ+116
-3
-
265. 匿名 2026/06/02(火) 23:12:48 [通報]
>>13返信
見るからに見た目がヤバいとか収入が低いとかじゃない人が一番ワケアリだった。
ちゃんとした学歴、勤務先、収入があってアラフォーでずっと婚活してる人は何かある人だった。宗教とか在日韓国人とか中身が明らかに変わり者とかモラハラ気質とか。+91
-1
-
314. 匿名 2026/06/03(水) 05:18:13 [通報]
>>13返信
残り物には福がある
が唯一の慰めなのにそんな風に文字られて+14
-3
-
363. 匿名 2026/06/03(水) 08:37:04 [通報]
>>13返信
売れた男だって変なの居るんだから残り物だって変なの居るだろw
大体完璧な人間はいないってことだよ+35
-3
-
394. 匿名 2026/06/03(水) 09:47:07 [通報]
>>13返信
だから結婚できないんだろうね
男性側も今まで会ってきた女性からドン引きされてお別れしてること自覚してないよね笑+26
-2
-
440. 匿名 2026/06/03(水) 12:33:00 [通報]
>>13返信
見た目や収入がよく結婚願望もあるのに
アラフォー独身だと
まあ何かしらありますよね。+32
-0
-
576. 匿名 2026/06/03(水) 20:00:12 [通報]
>>13返信
本当にそう思う
アラサー過ぎて婚活してる男女でまともな人見たことない
+6
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する