-
90. 匿名 2026/06/02(火) 20:28:25 [通報]
>>1
私が勤めてるコールセンターは急げとは言われるけど、ゆっくりでも怒られないよ。人数多いから埋もれてるのかも。コールセンターに限らず人数多いところはどうでしょうか?+6
-3
-
202. 匿名 2026/06/03(水) 08:47:54 [通報]
>>90返信
全くおすすめしない。
大抵1日◯十件とノルマがあるし、ない所でも1件にいちいち時間かけてたら、リーダーやSVからどやされるよ。
電話の相手から急かされ、リーダーからも監視されではマイペースでなんて無理だよ。+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する