-
74. 匿名 2026/06/02(火) 20:18:42 [通報]
>>1
危険物乙4が必要だけど、セルフガソリンスタンドで待機する仕事
乙4資格者がいないといけないからおいてるだけ、夜間は寝落ちしないことが仕事
まあ一応給油に来たらボタンは押さなきゃいけないけど、そんな速さが求められるってもんじゃない+7
-1
-
105. 匿名 2026/06/02(火) 20:42:50 [通報]
>>74返信
場所によっては深夜までやってないところもあるから狙い目
+2
-1
-
211. 匿名 2026/06/04(木) 00:02:59 [通報]
>>74返信
うちの灯油タンクの給油お願いしてるスタンドの方は、整備とかの仕事をしながらスマホ(のような機械?)でボタン押してたよ?
私甲種持ってるけど、スタンド勤務のバイトは無理だと諦めました+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する