-
212. 匿名 2026/06/04(木) 00:05:11 [通報]
>>97
一廃産廃特科管とか難しい+1
-0
-
213. 匿名 2026/06/04(木) 00:10:28 [通報]
>>212返信
事務作業だけだから。
資格取るならまた別の話…
トピ的に急がなくていい仕事、だよね?
請求書となるとまたアレだけど、それでも皆そんなにセカセカしてないよ〜+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
212. 匿名 2026/06/04(木) 00:05:11 [通報]
+1
-0
213. 匿名 2026/06/04(木) 00:10:28 [通報]
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する