-
198. 匿名 2026/06/03(水) 06:49:48 [通報]
>>2
事務だけど
これをやろう、と始めてもあれこれ気になって
やることも沢山あるからそーいえばこれも今のうちに確認しないと、とか散らかる
午前中だけは重要なものに集中したいのに、
割り込みが次々ときて結局自分のことは後回しになる
緊急度確認してからにするけど、だいたい急ぎとか
他人がタスク管理出来てないことに、巻き込まれてるだけな気がしてくる
さらに自分にはもっと黙々と出来る仕事が合ってるはずだけど、同時に何個も回しながらやらないと終わらない
この画面開いてる間にAI投げて、これがダウンロードするまでにこっちであれやって、とか毎日せわしない
そして周りはペラペラ話しながら作業してる人が多くて、ひまなの?と思う
うるさくて集中出来ないし、在宅増やしてる
多少割り込みも減るし会社にいるよりは集中出来るんだけど、それでも次々と連絡くる
みんなどう対処してるのか知りたい
メールもチャットも午前中は切っておこうかと思うレベル、でも在宅だとそうもいかない+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する