-
126. 匿名 2026/06/02(火) 21:07:30 [通報]
私がやってたマンション清掃
時間は余裕を持ってくれてるので、どんなスローペースでも時間内に終わる。
もしも万が一時間内に終わらなければ次回やってくれたら良いよというスタンス。
ワンオペなのを気遣ってか、住人の奥様方がいろいろ差し入れしてくれたw
休憩も自分のペースで取ってヨシ
なんで辞めたか?夏の暑さにやられたからだよ。
空調服があったら大丈夫じゃないかな?知らんけど+14
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する