ガールズちゃんねる
  • 403. 匿名 2026/06/02(火) 21:14:02  [通報]

    >>120
    最初にゴマキが出てきた時の衝撃ってすごかった。
    ミキティやあややは確かにスタイル良いし可愛し、あややは歌も上手い。
    でもモー娘。の中にいて目を引くのはゴマキだったなぁ。集団で輝くタイプなのかも。

    +26

    -11

403. 匿名 さんに返信する

403. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 598. 匿名 2026/06/03(水) 01:55:42  [通報]

    >>403
    よこ

    ソロでは輝かないけど集団で輝く……は、目から鱗というか
    前田敦子を思ったらすごい納得した。
    返信

    +7

    -0