-
430. 匿名 2026/06/02(火) 19:43:13 [通報]
>>4
うちの子高2だけど
中1の頃は打ち上げ自体なし、中2、中3はクラス替えなくて、話したこともないクラスのカーストトップに一方的に嫌われてたから打ち上げに一回も参加したことない
卒業式の日の夕方に他クラスの子が打ち上げの待ち合わせに合流するところに出くわして、「いいなぁ、楽しそうだなぁ」って寂しそうに呟いた子の姿が忘れられない+32
-2
-
464. 匿名 2026/06/02(火) 20:28:14 [通報]
>>430返信
でもそういうメンバーなら行ったところで嫌な思いしたかもしれないから行かなくて正解かもよ+21
-1
-
523. 匿名 2026/06/02(火) 22:33:42 [通報]
>>430返信
切ない…でもまだ高2だし、きっとこれから楽しいことたくさんあるよ。+14
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する