-
39. 匿名 2026/06/02(火) 14:50:17 [通報]
>>2
昔は中学生でもバイトしてたくらいだけど、時代とともにどんどん過保護になった。+6
-54
-
114. 匿名 2026/06/02(火) 15:05:33 [通報]
>>39返信
「昔は中学生でもバイト」って、今80代くらいの人が子どもだった戦後間もない頃の話?
中学卒業後ならまだしも、中学在学中にバイトって普通に労働基準法違反で、数十年前でも働かせた側が捕まるけど。+35
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する