ガールズちゃんねる

別居中の人

69コメント2026/06/03(水) 22:01

  • 29. 匿名 2026/06/01(月) 18:15:11  [通報]

    >>1
    主です
    別居経験者に聞きたいです
    (冷やかしの方は通報します)

    +10

    -4

29. 匿名 さんに返信する

29. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 31. 匿名 2026/06/01(月) 18:16:40  [通報]

    >>29
    無理あるよ
    別居経験者なんて少ないと思うし
    平日昼間だから別居してる人ほど働いてるでしょ
    返信

    +8

    -6

  • 52. 匿名 2026/06/01(月) 19:39:25  [通報]

    >>29
    情報クレクレは嫌われるよ
    転載して稼ぎたいの?
    返信

    +9

    -4

  • 54. 匿名 2026/06/01(月) 20:08:29  [通報]

    >>29
    別居経験者ですが離婚届出すタイミングに迷う意味がわかりません
    離婚決めて諸々の取り決め終わったらすぐに出しましたよ?
    返信

    +14

    -0

  • 60. 匿名 2026/06/01(月) 20:57:28  [通報]

    >>29
    気持ちは離婚一択だけど、やっぱりお金のことを思うとなかなか踏み切れないね
    あと世間体(というかいろいろ面倒)も気にならなくはないよね
    返信

    +6

    -2

関連キーワード