ガールズちゃんねる
  • 310. 匿名 2026/06/01(月) 11:07:33  [通報]

    思春期の男の子だけれど、アパートから戸建てに引っ越して1人部屋になったら心底嬉しそうだったよ。
    男の子は1人部屋が必要だから大変だと思う。

    +1

    -1

310. 匿名 さんに返信する

310. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす