ガールズちゃんねる
  • 13. 匿名 2026/06/01(月) 00:34:14  [通報]

    和室なら4.5畳でも十分だったな
    窓もあり、押し入れもあり、廊下もありで洋室より広々してるのよね

    +211

    -4

13. 匿名 さんに返信する

13. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 460. 匿名 2026/06/01(月) 16:39:46  [通報]

    >>13
    ベッドがない、押し入れに入ってる布団を夜だけ敷いて寝るからね
    返信

    +0

    -0

  • 523. 匿名 2026/06/01(月) 19:26:48  [通報]

    >>13
    収納あるならそこまで狭く感じないかも。
    うちの娘も4.5畳だけどウォークインクローゼットがプラスであります。
    息子は収納は狭めのクローゼットだけど6.5畳です。
    一番使い勝手が良さそうな6.6畳+クローゼットの部屋は誰も選ばなかったので、広さとかより子供は重要視しているところがあるのかも。
    返信

    +2

    -0