-
91. 匿名 2026/06/01(月) 17:27:38 [通報]
>>53
私は年会費6600円のコースに入っていますが「一人で椅子席狙い」で今年の大阪・名古屋をFC二次抽選で取りました
桝席や溜り席だと厳しいんですかね…
大阪・名古屋・福岡のアリーナタイプの会場だと、東西椅子席でも十分近く見えます+1
-1
-
92. 匿名 2026/06/02(火) 06:23:37 [通報]
>>91返信
私もマス席ではなく椅子席のみの抽選ですが当たりません
B席希望も外れます+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する