-
87. 匿名 2026/05/31(日) 22:40:34 [通報]
>>84
一般庶民とは違う取り方なんだと思う
タニマチの方とか、部屋が持ってるとかなんか芸能人枠みたいなのもあると思う
大村崑さんが座ってるのは大阪の相撲の協会か何かの人たち(の代理として)座られてるので法被をはおられてます
外国人旅行客用にも旅行会社が押さえていたり(相撲人気が落ちた時にも買ってくれてたので恩があるそう)でも満員御礼なのに空いてるの見ると歯痒い〜
後相撲茶屋で買うとお土産付きで購入出来るが、地方から東京にやってきたなんて人には良いけど、たびもたびも倍の金額の席はいらないしね
大相撲のチケットはなかなか透明でないので、まぁ仕方ない部分はあるが、B席でも当たらないのはホント悲しくなる+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する