-
32. 匿名 2026/05/30(土) 23:54:52 [通報]
入って4年ほどのFC、ライブは娘と2人で行くけど娘は非会員
入った翌年のライブはFC一次当選(このためにFCに入った)
2年後のライブもFC一次当選
地方からの泊まり遠征で学校の都合もあるので、数ある日程の中から隣県会場の休前日一択です
そこで、席種は近くで見たいと欲を出してSSを狙わず、母数の多いSや、あれば人気がないAを第二希望で選択
これで2回ともS席FC一次当選、しかも両方ともアリーナ最前ブロック一桁列目でした!
ビギナーズラックかもしれません
なので現在申し込み中のライブはそろそろ落選する気がしてます
貴重な地元ホール公演だからリセールまで粘ります+4
-0
-
37. 匿名 2026/05/31(日) 00:00:22 [通報]
>>32返信
B'z?+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する