-
23. 匿名 2026/05/30(土) 23:36:45 [通報]
>>2
それだよね。ジャニヲタのいとこが毎回いい席だった!最前だった!って
いかにも当たったみたいな言い方してたけど、
会話中に「席交換した人がー」って口滑らせててワロタw
そんな毎回最前なんて当たるわけないもんね+28
-0
-
58. 匿名 2026/05/31(日) 06:41:35 [通報]
>>23返信
最前譲ってくれる人居るんか+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する