ガールズちゃんねる

プロ野球に言いたいこと

302コメント2026/06/10(水) 08:27

  • 99. 匿名 2026/05/30(土) 14:37:40  [通報]

    >>58
    そういえば、いつの頃からか幅広の裾になってますよね。
    今、竜と牛の戦いを観ていますが、牛のピッチャーのスボンは裾がシュッとしてる。違いはなんぞや???

    +3

    -3

99. 匿名 さんに返信する

99. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード