ガールズちゃんねる

プロ野球に言いたいこと

302コメント2026/06/10(水) 08:27

  • 9. 匿名 2026/05/30(土) 13:40:43  [通報]

    テレビ放送で、あの応援の声と音消す技術あったらなぁって思う。メジャーの試合とか見やすいのなんでかなって思ったらあの変な笛とかバンバン叩いてる音とか掛け声ないからだって気付いた。オンオフ出来たら最高です

    +12

    -28

9. 匿名 さんに返信する

9. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 31. 匿名 2026/05/30(土) 13:47:43  [通報]

    >>9
    時々球場に行く私は、あの盛り上がりも好きだな。
    交流戦は普段耳にしない応援歌とかチャンテが新鮮。
    返信

    +40

    -3

  • 51. 匿名 2026/05/30(土) 13:55:54  [通報]

    >>9
    配信で球団応援チャンネルの映像を借りて流すときは球場音声のみを選べるようにしてほしい
    返信

    +6

    -1

関連キーワード